<< カフェ エスぺランサ 路地裏レストラン なずな畑 その3 >>

甚べいのお弁当 その8

d0153062_856096.jpg


写真は数年前。
表町の店舗は昨年で閉めたのだとか。

他、もう一店舗閉めた店舗があるようで
今年の初めあたりに従業員の配置換えが若干あり、
行きつけの店舗で見知った人がいなくなったり、
知らない方がいたりと言った事がありました。

現在市内で11店舗を展開している街の弁当屋です。

d0153062_8562893.jpg


3月から日替わりのメニューがリニューアル。
選べる2種類 520円。

火曜の日替わり しょうが焼きとから揚げ弁当。

d0153062_8565389.jpg


ハンバーグとから揚げ弁当  500円


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-03-08 08:57 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by ワニぷら at 2012-03-08 22:12 x
お久しぶりです~
お元気そうで何よりです。
室蘭から甚べいさんが撤退してからもう
かなり経過しまして・・・
私は甚べいさんのお弁当が大好きだったので
本当に残念です、今でも。
これからも甚べいさんのお弁当シリーズ
続けて下さいね!!!
また遊びに来ます~(^^♪
Commented by gajousan at 2012-03-09 09:13
ワニぷらさん
お久しぶりです。
こちらこそお元気そうでなによりです。

苫小牧の方でも、統廃合を繰り返しながら
日々頑張っているようです。
某ホットモットさんもよく利用するのですが、
甚べいさんのお弁当は、見た目ボリューム感もあり
最近は500円台のものがほとんどなので
よく利用しています。
街の弁当屋として、これからも応援して行きたいと思います。
<< カフェ エスぺランサ 路地裏レストラン なずな畑 その3 >>