<< 樽前山神社と初詣 2012 小がね 双葉店 その2 >>

謹賀新年






         058.gif あけましておめでとうござます。

       今年もよろしくお願い致します。






謹賀新年_d0153062_9334124.jpg


昨日の天気予報では曇りでしたので
特に写真を撮る予定は無かったのですが、
朝、外に出てみると、思いの外良い天気。

展望台等高台や、海岸線沿いにいた方は
良い初日の出を見られたのではないでしょうか。


皆さまにとって、
今年が良き一年でありますように。



  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2012-01-01 09:37 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by nanami at 2012-01-04 11:11 x
明けましておめでとうございます(^.^)

年末年始は、思いのほかお天気も穏やかで良かったですね。
本日より、2012年の仕事始めです。
苫小牧は雪も少なく、道路も走りやすいので本当に良いです(^_^)v
今年はどんな年になるか分からないけど、穏やかで過ごしやすく行きたいものです(笑)

今年も宜しくお願いします(*^。^*)


Commented by gajousan at 2012-01-05 08:48
nanamiさん
今年も今の苫小牧を
マイペースに発信していきたいと思います。

今年も宜しくお願い致します。
<< 樽前山神社と初詣 2012 小がね 双葉店 その2 >>