<< 小がね 双葉店 その2 ♪ウトナイの湖畔~ 12月下旬 >>

三星 ウトナイ店

三星 ウトナイ店_d0153062_8494411.jpg


12月8日、道の駅の隣に
「三星 ウトナイ店」 がオープンしました。

想像以上に大きな店舗。
三星の出店攻勢には、いつも驚かされます。


余談ですが、グランドホテルニュー王子向かいの
三星支店は静かに閉店。
スクラップアンドビルドと言うやつでしょうか。

三星 ウトナイ店_d0153062_850319.jpg


カスタード、ハスカップ、生クリームの「スワンシュー」
ウトナイおはぎ、ウトナイあんぱんなど限定品もあり。

イートインスペースも広々。

三星 ウトナイ店_d0153062_8502220.jpg

三星 ウトナイ店_d0153062_8513411.jpg


撮影日は12月25日。
これは別の支店で買った物ですが、
あまり気味のケーキが30%引き。

夜にはホールのケーキが50%OFFでした。

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。

お知らせ  12月29日、30日、ブログの更新はたぶん休みます。
        今年もあとわずか。もうひと頑張りですね。
 
by gajousan | 2011-12-28 08:52 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by nanami at 2011-12-28 10:36 x
今年も残すところ3日ほどとなりましたね(^.^)
色々な情報、ありがとうございましたm(__)m

また、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい(^_^)v
Commented by yoyokaka at 2011-12-31 05:29 x
子供の頃は、札幌に行くときは必ず三ツ星パンに寄ってパンを買い、車の中で食べてました。あの頃は、三ツ星まで来ると、あ〜苫小牧に来たんだと、感激したもです。
Commented by gajousan at 2011-12-31 09:50
nanamiさん
今年もご覧いただきありがとうございます。

来年も宜しくお願い致します。
良いお年を。
Commented by gajousan at 2011-12-31 09:51
yoyokakaさん
最近はもりもと同様他の地域での出店も多く、
苫小牧特有と言う感は若干薄れつつありますが、
それでも三星と言えば苫小牧です。
<< 小がね 双葉店 その2 ♪ウトナイの湖畔~ 12月下旬 >>