<< ♪ウトナイの湖畔~ 12月下旬 はこだて廣河ヌードル いっぱく >>

レストランタートル その2

d0153062_8472165.jpg


苫小牧 トラックステーション


貨物自動車運送事業振興センターの運営する
トラックドライバーの休憩、情報収集の施設。

市内のまるい弁当が運営しているレストランは
一般客も利用できますが、
トイレのみの利用は不可とされている。

報道や告知広告によりますと、
道の駅やコンビニが出来た事などによる
客足の減少を理由とし
「12月28日をもって閉店」
との告知が出ています。

ただ、店の方に行ってみると
一時休業後、メニュー等刷新し
平成24年1月下旬再開予定と言う張り紙もあります。

今後運営して行く後継店が見つかったと言う事なのか
詳しい事は分かりませんが、
そう書いてあるのだからそうなのでしょう。

d0153062_8475177.jpg


一番の有名所はホッキ天丼だと思いますが、
今回はこれにしてみた。

ホッキ飯定食 1,050円

d0153062_8481468.jpg


ホッキ飯

d0153062_8483135.jpg


ホッキフライとイカフライ


苫小牧トラックステーション レストランタートル
苫小牧市沼ノ端957-2
営業時間 11:00~19:30(LO)
定休  月曜
(12月28日をもって閉店)

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-12-26 08:50 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by nanami at 2011-12-26 10:39 x
今年もあと少しですね。
悲喜こもごも色々とあった1年でした。

トラックステーション「タートル」は、次に「かつてん」に変わるようです^_^;
先日、民報に求人広告が載っていたので、多分間違いないかと?
まあ、空き店舗にならないのなら、良いですよね(^_^)
Commented by gajousan at 2011-12-27 09:10
nanamiさん
世間は冬休み。
少しあわただしい感じになってきました。

次はかつてんさんですか。
空き店舗にならずに良かったです。
<< ♪ウトナイの湖畔~ 12月下旬 はこだて廣河ヌードル いっぱく >>