<< マルトマ食堂 その53 イタリア食堂&洋食 ジュナパパ... >>

街の灯彩 2011

d0153062_913249.jpg


王子アカシア公園の「街の灯彩」

12月16日からライトアップが始まりました。
今回で第6回目。

d0153062_9133372.jpg
d0153062_9135637.jpg


過去数年は、道路を挟んで山線側の広場にも
イルミネーションがあったのですが、そちらは規模縮小により無し。

d0153062_9141148.jpg


点灯は 16:00~22:00
来年2月5日まで。

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-12-20 09:18 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by nanami at 2011-12-20 10:32 x
先日、早速見に行ってきました。
綺麗だったけど、今年は白鳥が飛んでるのとかデザイン的なイルミネーションがなく、少し寂しかったかも^_^;
まあ、自粛ムードもあるので仕方ないかな?
Commented by gajousan at 2011-12-21 11:12
nanamiさん
過去数年は、山線側の広場に
樽前山を背景に飛んでいく白鳥のイルミネーションもありました。
色々お金もかかることですので、状況に応じて
程ほどに続いていくと良いと思います。
<< マルトマ食堂 その53 イタリア食堂&洋食 ジュナパパ... >>