<< ホッキ炙りめし(カフェ&フーズ... レストラン アナカレ その2 >>

人だかり

人だかり_d0153062_937525.jpg


例えば 2つの飲食店があり
一軒は「大行列」 もう一軒は「がらがら」
だとしたら 「行列の出来ているお店が美味いに違いない」
と思い、あえて待つのを覚悟で行列の後ろに付くのが人の性・・・
なのか??


前置きはこの位にして
某日、苫小牧港。

本来、出港する船も無く、ほとんど来客のいない時間帯なのですが、
なぜか小走りに、このトラックに集まる人々。

人だかり_d0153062_937289.jpg


番組の宣伝カー、
あるいは撮影機材などを積んだキャランバンカーのようなものでしょうか・・・?

人だかり_d0153062_9375078.jpg


集まってきて、デジカメや携帯で写真を撮る人々。
このトラックを背景に写真を撮ってもらっている人もいる。

確かに嵐は人気があるようですが・・・。

人だかり_d0153062_9383088.jpg


きっと何か価値があるのだろうと
周辺の勤め人なども、とりあえず携帯などで写真を撮っている。


人間の群集心理の一端を垣間見た一日だった。

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-11-10 09:40 | 苫小牧 | Comments(0)
<< ホッキ炙りめし(カフェ&フーズ... レストラン アナカレ その2 >>