<< 中国料理 菜香 その3 レストラン ラムスター その5 >>

雨上がりの虹

雨上がりの虹_d0153062_8194893.jpg


20日、21日は道内各所でゲリラ豪雨があり
苫小牧でも随所で見られたのだとか。

私は、たまたまその場所にいなかったのか
屋内にいて気が付かなかったのか
遭遇はしませんでした。

「昔は北海道ではこう言う事は無かったのに」
と言う声を聞きました。


これは土曜の雨上がり。
港の見えるとある高台から。

雨上がりの虹_d0153062_820345.jpg
雨上がりの虹_d0153062_8202586.jpg
雨上がりの虹_d0153062_8203618.jpg


虹がどんどん薄くなる。

ほっと一息。
雨上がりの週末でした。

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-08-23 08:27 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by れいこ at 2011-08-23 20:27 x
綺麗な虹が出ていたんですね、、、
気づきませんでした、残念、私も見たかったです~

雨上がりは、空を見上げなくちゃですね~~~(笑)
Commented by gajousan at 2011-08-24 08:56
れいこさん
丁度雨が上がりかけている時
車から虹を見かけ、何とか間に合って
写真にする事が出来ました。
<< 中国料理 菜香 その3 レストラン ラムスター その5 >>