<< ホッキ炙りめし (四季の味 熊谷) 日本橋 その13 >>

初代牛タン 赤兵衛 その3

d0153062_9413327.jpg


初代牛タン 赤兵衛


塗装作業か、リニューアルか?
しばらく店の周辺に足場を組んで行っていた作業が終了。

以前は日曜定休でしたが、
今は無休で営業しているようです。


窓から中の様子を見る事は出来ませんが、
入ってみると大抵混んでいます。

客層としては、30代以降の
ビジネスマンや夫婦などが多いように思います。
そういう意味で、隣の金剛園さんとも
住み分けが出来ているのかも。


寡黙で誠実そうな店長が、顔を真っ赤にして
黙々と牛タンを焼く姿が印象深い。

d0153062_9415654.jpg


メニュー

他にも10食限定で厚切り牛タンと言うのがあったような。

d0153062_9423341.jpg


ミックス定食  1.400円

d0153062_9425561.jpg


牛タンと和牛ステーキ


初代牛タン 赤兵衛
苫小牧市新中野町3丁目9-2
営業時間 11:00~14:30(LO)
       17:00~21:30(LO)

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-07-22 09:44 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by らきくろ at 2011-07-24 14:11 x
コメントありがとうございます!(・A・)ノ
「薬学検定」ですね。一般的な薬の知識と、サプリなどの問題で選択方式なので、試験をすぐ終わらせて寝ていました。
これからの季節は、葉酸もオススメです。
Commented by gajousan at 2011-07-25 08:46
らきくろさん
夏は他の季節より体調管理には気を配りたい。
道外の人に笑われそうですが、
この時期食欲は落ち気味、眠りも浅い感じです。

私の持っている検定で
愛玩動物飼養管理士は少し珍しいかも。
練習問題はそこそこ難しかったですが、
本番の試験は簡単すぎて拍子抜けでした。
<< ホッキ炙りめし (四季の味 熊谷) 日本橋 その13 >>