<< マルトマ食堂 その48 樽前山神社例大祭 2011 >>

アンジェラ佐藤さん

d0153062_831637.jpg


7月16日~18日
ぷらっとみなと市場祭が開催されていました。

昨日はホタテ、ホッキ、ししゃもと言った海鮮焼きや
タッチ、かんばやしまなぶさんのコンサートなど
各種イベントがあり、賑やかです。

d0153062_834044.jpg


この日、メインイベンターとして登場したのが
2009年 元祖!大食い王決定戦 優勝 の
フードファイター アンジェラ佐藤さん。

d0153062_8422.jpg


本名 佐藤綾里さん
アンジャラ・アキに似ている事から
司会者にアンジェラ佐藤と名付けられたと言う曰くがあるらしい・・・。
似てる?

d0153062_841954.jpg


目の前にはホッキカレーとホッキチャーハン

d0153062_843652.jpg


現在片思い中で、食欲が落ちている為
20皿程食べる予定との事。

d0153062_845898.jpg


実食中。

この感、同時進行でかんばやしなまぶさんのコンサート。

d0153062_851671.jpg


ホッキカレーとホッキチャーハン 25皿完食後、
デザートのアイスを食べる前に、ビール。

d0153062_853488.jpg


豪快に一気飲み

d0153062_855128.jpg


アイスも食べています。

虫歯が痛いので、どうぞ。
と一皿子供にあげる気遣いを見せていた。

d0153062_86914.jpg


この日食べたのは、
ホッキカレー 16杯
ホッキチャーハン 9杯
アイス 4個×2皿
ビール 2缶

いったいどこに入るのやら・・・。

d0153062_862967.jpg


返す返すも細い!


帰りがけ、写真をブログで使わせてもらっても良いかどうか
ご本人に確認してみると、
「どうぞ。こんな顔も出来ますけど」
と言いながら、親指を鼻につけて手のひらを開くポーズ。

とてもひょうきんな方でした。

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-07-19 08:19 | 苫小牧 | Comments(3)
Commented by まるみ at 2011-07-19 21:36 x
こんばんは(^^)こちらにも「おじゃま」

18日、休みだったのに、このお祭りの事、すっかり
忘れていて、汗だくになりながら
部屋の片付けをしていて

がじょうさんのこの記事をよんで
片づけしてた自分にちょっと後悔(TT;)

来月の「港まつり」に期待をかけますっっ(^^;)
Commented by まるみ at 2011-07-19 21:38 x
それにしても

アンジェラ佐藤さん、可愛ユス☆
Commented by gajousan at 2011-07-20 09:05
まるみさん
一番整頓したいのはハードディスクや、VHSに撮りためたテレビ番組の
取捨選択。
やろうやろうと思いつつ、時間がかかるので後回しです。
(撮った写真は、すぐに取捨選択する為、案外整頓されている・・・)

道外には台風が来ているようですが、苫小牧近郊は
ここ数日良い天気。
港まつりには期待したいと思います。
<< マルトマ食堂 その48 樽前山神社例大祭 2011 >>