<< 甚べいのお弁当 その6 鮨処 魚徳 その8 >>

路地裏レストラン なずな畑 その2

路地裏レストラン なずな畑 その2_d0153062_8464828.jpg


路地裏レストラン なずな畑


オープンから4カ月程。

大豆肉を使用したしょうが焼きなど、
動物の肉を一切使用しない、
ヘルシーな日替わり弁当(500円)の宅配が主。

店内で食べると味噌汁付き、
一週間3回来店で割引と言った特典もあり。

その他、どうしても本物の肉が食べたいと言う人の為に
塩豚バラ、たれ付きカルビ、コンガリぶた
と言った肉丼も500円であります。

路地裏レストラン なずな畑 その2_d0153062_84756.jpg


大豆肉和風ソースカツ丼  390円

正式にメニューとして出て来たのは、
5月30日から。

大豆肉のカツを、和風しょうゆだれにくぐらせて油を落とし、
さっぱりと仕上げています。

肉の代用と言う事では無く、
大豆の風味も感じられるようになっています。

カツが16枚乗った、大盛り 500円
もあります。


路地裏レストラン なずな畑
苫小牧市表町2丁目1-22 キングズビル2F
営業時間 11:30~20:30
  (ランチ 11:30~14:00)
定休  日・祝  土曜宅配のみ


2013年 3月追記
閉店しました。



  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-07-12 08:49 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by まるみ at 2011-07-13 21:53 x
こんばんは

大豆って体に良いし、ボリュームもあって390円とは
安いですね~~~

行きたいなぁ~~(><)

7月に入ってからパンが値上がりしていつも行く
「み○ぼ○」も少し、値上がりしていました(TT)

苫小牧の「短い夏」ですが
最近「断捨離」しようと部屋を片付け中です(^^;)

体(体型)は なかなか「断捨離」できないんですけど
(^^;)
Commented by gajousan at 2011-07-14 10:39
まるみさん
店内ではノートパソコンか何かで
今週放送されたJINを(当時) 繰り返し流していたのが
印象深かった。

今日は雨の為、樽前神社のお祭りの画像は入手出来ず
予報では3日間天候は優れませんが、果たして・・・。
Commented by まるみ at 2011-07-15 22:04 x
こんばんは~

今日も!雨!!!
樽前神社祭りは毎年「雨」ですね~~

しかも以前は若草公園で開催してたのに

今ではすっかり行く事もなくなってしまいました
Commented by gajousan at 2011-07-16 09:06
まるみさん
聞く所によると若草中央公園でお祭りをしていた当時は
まだ近くに王子の社宅があったとかで
騒音など諸問題により、そこでの開催は無くなったのだとか。

結局3日間雨のお祭りになりました。
<< 甚べいのお弁当 その6 鮨処 魚徳 その8 >>