<< ティー・テラス 槻 坊主山 >>

ダイニング&カフェ タイムレス(Timeless) その2

ダイニング&カフェ タイムレス(Timeless) その2_d0153062_859490.jpg


Dining&Cafe Timeless(タイムレス)


花園町からの移転から、2か月が過ぎました。

隣りには雰囲気が同じな美容室があり、尋ねてみると
ご店主の奥さんが経営しているのだとか。


ランチメニューとして
ハンバーグや鶏ソテーなど4種類のワンプレートランチ(平日のみ)

6種類のパスタ、
サラダ、アイス、ドリンクのセット  1,280円

メインを肉か魚から選択のコース 1,480円


その他レギュラーメニューとして
各種肉料理、パスタなど洋食全般。

ダイニング&カフェ タイムレス(Timeless) その2_d0153062_8592571.jpg


ワンプレートランチ  980円

ダイニング&カフェ タイムレス(Timeless) その2_d0153062_8594172.jpg


ソースはデミ、トマト、和風から選択。

ダイニング&カフェ タイムレス(Timeless) その2_d0153062_8595512.jpg


ドリンク


開店程なく、次々に車で乗り付ける女性の方が沢山。
パーティーか、はたまた女子会か・・・
とにかく30分とたたず、ほぼ満席。
繁盛してます。


Dining&Cafe Timeless(タイムレス)
苫小牧市双葉町3丁目3-3
営業時間 11:30~22:00(日曜は21:00)
定休  月曜

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-07-01 09:01 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by まるみ at 2011-07-01 09:55 x
おはようございます(^^)

グットタイミング?

ここに今月7日にお友達とランチに行こうかと計画中でした
(^^)

前回とは違うメンバーなのですが、前回のメンバーの中の
一人に「ここ↑に行く」と言ったら

「え~?美容室じゃないの?」とか
結婚式のパーティーとかする所じゃないの?とか

言われて、何度か食事の出来る所と説明しても
納得しないので、きちんと説明できる良い機会だなと思って

がじょうさんの今日の記事とタイミングが合って(?)
良かったです☆(^^)

食事に言ったらまたコメントしますね☆
今から楽しみにしているんです(^^)
Commented by gajousan at 2011-07-03 08:24
まるみさん
洋風メニューのレストラン。

花園町時代はご店主が一人で切り盛りしているお店でしたので
カウンター越しに話し込んでいる男連中もいたのですが、
今は連れだって訪れる女性客が中心。

隣りの理容室とタイアップした
レストランウエディングも扱っているようです。
<< ティー・テラス 槻 坊主山 >>