<< 漁港のカモメ 完全版 苫小牧駅北口 >>

キッチンエイト

キッチンエイト_d0153062_830487.jpg


キッチンエイト


2014年12月追記
移転しました。
 ↓

キッチンエイト その5



昨日、3月8日オープン。
場所は緑町。
業種としては 「フードバー」 と言った所でしょうか。

8日から3日間、若鶏半身から揚げを380円で提供中
(1日限定50個)
予約注文していたと思われる周辺住民や会社員が
次々に半身揚げを取りに来て、テイクアウトしていきます。

厨房の中の様子は見えませんが、
とても忙しそうな印象を受けました。
店内にも半身揚げのいい匂いがしています。

テーブル1卓、こあがり2卓程だったでしょうか。
後は数席のカウンター。

キッチンエイト_d0153062_831685.jpg


メニュー

裏はサラダや、パスタなど。
お酒等ドリンク。


3月11日から 「夜ランチ」 と言う
Aセット  ドリンク、パスタ、ミニピザ、おつまみ
Bセット  ドリンク、キムチチャーハン、サラダ、おつまみ
などのセットメニューも始める予定。

4月から随時新メニューも追加されるようです。

キッチンエイト_d0153062_8312887.jpg


ふわふわオムライス  700円

おススメを色々尋ねてから、これを注文してみた。

キッチンエイト_d0153062_8323568.jpg


3月18日から、金、土曜限定の週末ランチを予定。


キッチンエイト
苫小牧市緑町1丁目20-19
営業時間 17:30~22:30(LO)
(3月18日から金、土曜限定でランチを始めます
11:30~14:00)
定休  日、月曜

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-03-09 08:34 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by hanm-i at 2011-03-09 19:33
毎日、ブログを拝見しています。

昨日、キッチンエイトに私も行きました。
OPEN日に行かれるとはさすがですね~☆
若鶏半身から揚げ、ほんと美味しかったです!

私、食べるのが大好きなのですが苫小牧出身ではないので、苫小牧ブログさんの情報がとても参考にもなるし見ているだけでも楽しいです♪
これからもブログ楽しみにしてます***
Commented by gajousan at 2011-03-10 08:25
hanm-iさん
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
あくまで一個人のブログではありますが、
参考になれば幸いです。

とにかく若鶏半身揚げで、忙しそうでした。
数日がたてば落ち着いてくると思いますので
また行ってみようと思います。
<< 漁港のカモメ 完全版 苫小牧駅北口 >>