<< シチューとステーキの店 ダン・... みなとのイルミネーション >>

日本橋 その9

日本橋 その9_d0153062_9422348.jpg


日本橋

どう言う会話の流れで厨房に入れたのかは、忘れてしまいました。
この日仕入れたタラの腹をさばいている
「チョイ悪おやじさん」 こと 日本橋の大将と

その様子を写真に撮っている 「ほっき王子」 こと
北寄魚醤を製造販売している、TSOスタッフの太田さん。

(撮影日 2月10日)

日本橋 その9_d0153062_9432927.jpg


(タチ)舘 ひろし
 ・・・ (私が言った訳ではありません)


タチと言えば、天ぷらが一番好きです。

日本橋 その9_d0153062_9435956.jpg
日本橋 その9_d0153062_9441393.jpg


イカとサバ

日本橋 その9_d0153062_9444034.jpg


すしといなりセット  1,000円

木曜の日替わりです。

日本橋 その9_d0153062_9451928.jpg


サラダといなり

日本橋 その9_d0153062_9454692.jpg


ミニそば。

日本橋 その9_d0153062_946634.jpg


握り


メニューは多彩。
ブログネタと言う観点からも、極力重複を避けている為、
メニュー選びには頭を悩ます事も多いのでした。


日本橋
苫小牧市桜木町4丁目15-7
営業時間 11:00~22:00
 (ランチ 11:00~14:00)
定休日 火曜

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-02-18 09:48 | 苫小牧 | Comments(3)
Commented by ほっき王子 at 2011-02-18 16:10 x
がじょうさん~王子のPhotがぁ~ない(笑)
その日は、許されるなら夜の現場に行かないで「たち」ずくしでお酒のみたかったなあ(笑)
Commented by gajousan at 2011-02-19 08:28
ほっき王子さん
厨房全体や写真を撮っている王子さん、
後ろの板前さんまで写っている画像もあったのですが、
勝手に公表するのもどうかと思い
一番範囲の狭い画像を選択しました(笑)
Commented by ほっき王子 at 2011-02-19 17:06 x
さすがな心配り(^^)/
次回は確認なしでどうぞ(^^)/
<< シチューとステーキの店 ダン・... みなとのイルミネーション >>