<< 市役所展望回廊 2011年冬 大衆中華 Be雅(ベガ) その2 >>

お食事と酒処 文ちゃん

d0153062_8125423.jpg


お食事と酒処 文ちゃん

音羽町周辺は、居酒屋、バーの点在する地域。

「文ちゃん」があるのは、隣の地区、双葉町ですが、
位置づけとしては、これら歓楽街にある居酒屋の一つと考えて
差し支え無いと思います。

殆どの店は、昼は営業していない中、
こちらはランチ営業もしています。

d0153062_813946.jpg


メニュー

各種定食に丼物、カレー、あんかけ焼きそば
ラーメン、そば、うどん と言った一般的食堂メニュー。

d0153062_8132571.jpg


鉄鍋 豚汁定食  890円

おススメを聞いてみた所、この定食は良く出ますとの事でしたので
これにしてみました。

d0153062_8133947.jpg


刺身、香の物 付。

d0153062_814085.jpg


アツアツ、具沢山の豚汁。

冬は豚汁の美味しい季節。
取り分けて食べ進みます。


お食事と酒処 文ちゃん
苫小牧市双葉町2丁目1-10
営業時間 11:30~13:30
       18:00~23:00
定休  水曜

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-01-24 08:14 | 苫小牧 | Comments(0)
<< 市役所展望回廊 2011年冬 大衆中華 Be雅(ベガ) その2 >>