<< マルトマ食堂 その42 成人式 2011 >>

夢くじ とまこまい全市連合大売り出し 2011

夢くじ とまこまい全市連合大売り出し 2011_d0153062_8592681.jpg


とまこまい全市連合大売出し 夢くじ

昨年の12月1日から31日まで、市内の商店、飲食店等で
千円に一枚配られた、夢くじ。

駅前商店街のみならず、
苫小牧全域136店舗が参加している企画。

夢くじ とまこまい全市連合大売り出し 2011_d0153062_8594320.jpg


特賞 現金 30万円  5本
1等 現金 10万円  10本
2等 現金  5万円  10本
3等 現金  1万円  60本
4等 現金  3千円 180本


昨年と比べると、当選本数、金額が随分減っているようですが、
それは内緒と言う事で。


サービス券の類だから、元手は0なのでハズレで元々。
特賞とは言わず、3等や4等でも当たった日には
丸儲け。

「当たる訳が無い」 とは思いながら
間違えて30万円当たったらどうしよう?とも少し思います。

まさに 夢くじ。
宝くじは良い頭の体操になります。

夢くじ とまこまい全市連合大売り出し 2011_d0153062_90777.jpg


昨日、駅前プラザegao 4階にて抽選会が行われました。
(画像ぽちで大きく表示)

引換の締切は1月31日。
当たった方は(特に高額なら)
早めに引き換えた方が良いと思います。

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 苫小牧情報 ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2011-01-11 09:02 | 苫小牧 | Comments(6)
Commented by ひろす at 2011-01-11 16:19 x
横浜在住なので当選番号がわかりません!教えてはいただけませんか!?
Commented by takachi at 2011-01-11 17:25 x
はじめまして、takachiと申します。夢くじを検索していてこちらのサイトにたどりつきました。非常にわかりやすいブログですね。ちなみに私は、現在沼ノ端に在住しているものです。ブログ更新頑張ってください。
Commented by gajousan at 2011-01-12 08:10
ひろすさん
3枚目の画像が、抽選の結果です。

内緒と書いたのは、私自身が当たったのかどうかと言う事。
まぎらわしくてすみませんでした。
Commented by gajousan at 2011-01-12 08:12
takachiさん
初めまして。昨日は夢くじ関連で当ブログをご覧になった方は
多かったのではないかと思います。

地域情報を報道とは、また違った個人の視点で
ちまちまと書いているブログです。
今後も応援頂ければ幸いです。
Commented by (´・ω・`) at 2011-01-15 13:49 x
画像が携帯なので全然見えないです。(T_T)
Commented by gajousan at 2011-01-17 08:06
パソコンで見るか、
10日の苫小牧民報、11日の北海道新聞朝刊を
ご覧下さい。
<< マルトマ食堂 その42 成人式 2011 >>