<< 甚べい バランス弁当 B1とんちゃん豚まん >>

牛タン屋 夢福仁

d0153062_9102286.jpg


牛タン屋 夢福仁

11月26日にオープンした牛タン専門店。
夜はお肉にこだわった、牛タンや串の居酒屋。
今は無き、銀寿司の隣。

オープン当初のランチ割引も終了し、
物珍しさの来店客も一巡した頃と言う事で
のんびりランチが出来る環境が整ったと思います。

d0153062_910532.jpg


ランチメニュー

タンシチューやタンカレーも捨てがたいですが、
店名が牛タン屋と言う事で、牛タンから行きたい。

d0153062_9111148.jpg


牛タン定食  1,260円

d0153062_911296.jpg

d0153062_9114956.jpg


タンシチューやタンカレーも興味がありますので
近々また行く事になるかもしれません。


牛タン屋 夢福仁
苫小牧市錦町2丁目11-1(2条通)
営業時間  11:30~14:00(2011年5月から夜のみ営業)
        17:30~0:00
定休日  日曜月曜 

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2010-12-15 09:14 | 苫小牧 | Comments(1)
Commented by 鎌ヶ谷住人 at 2010-12-20 10:24 x
30年ぐらい前にあった「太助」は今はなくなったのでしょうか。
初めて食べた牛タン。 美味しかった・・・・
<< 甚べい バランス弁当 B1とんちゃん豚まん >>