<< 味の大王 登別温泉店 その3 ウトナイレイク レストハウス >>

レストラン キャリオカ その2

d0153062_93429.jpg


レストラン キャリオカ
ホテルサンルート苫小牧2階のレストラン。
ランチは一般客の利用も可。

女性客の方が比率としては多いですが、
キャリオカ弁当を食べているビジネスマンの姿もあります。

d0153062_94111.jpg


メニュー

季節によって変わるようです。

写真が大きい為、ポークソティや、チキングリルが人気と思いましたが、
シチュード ハンバーグが一番人気らしい
と言う事を後で知りました。

その他、おかずが日替わりのキャリオカ弁当もあります。

d0153062_943622.jpg


ポークソティ シャルキュトリー  1,050円

d0153062_945388.jpg


オニオンとマスタードソースの、豚ロースソティ。

d0153062_95962.jpg


コーヒーとデザート。


2012年4月追記
現在、体制の変化などあり、
ランチは行っておりません。


レストラン キャリオカ
苫小牧市錦町1丁目1-2
   ホテルサンルート苫小牧2階
営業時間
 平日(月~土) 6:30~14:00(LO)
     (ランチ 11:00~14:00LO)
 日・祝祭日  6:30~10:00
 (朝食は完全予約制)


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2010-10-23 09:06 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by ねむねむ at 2010-10-24 06:50 x
ここのレストランは行ったことがないですね。
このビルか近くの地下にしゃぶしゃぶ屋が
あった記憶があります。
毎回写真が綺麗で楽しみにしておりますが
カメラは何をお使いですか?
Commented by アミティエのあみちゃん at 2010-10-24 18:17 x
とっても豪華な食事ですね
私は、こういうのはあまり行っていません

たま~にバイキング
とっても豪華ですが、見るだけ
食べ過ぎに注意しないとだめですね
Commented by gajousan at 2010-10-25 08:50
ねむねむさん
ここの地下の事は良く分かりませんが、
ひょっとしたらプラザホテルの方には昔、
それらしいものがあったかも??

室内で使うのは、数年前に買ったデジカメ
SP-560UZ オリンパス です。
一眼レフも持っていますが、室内だとシャッター音がうるさい為
使う事は殆どありません。
Commented by gajousan at 2010-10-25 08:55
アミティエのあみちゃん
土日はお得なホテルバイキングをしている所も
複数あり、以前色々見て来た事がありました。

沢山お腹に詰め込んだからと言って、特をする訳でもないので
あまり無理をしないように自分に言い聞かせています。
<< 味の大王 登別温泉店 その3 ウトナイレイク レストハウス >>