<< 元祖ししゃも寿司 大豊寿司 樽前山 山頂 >>

かき揚げ屋 玉ちゃん その3

かき揚げ屋 玉ちゃん その3_d0153062_848281.jpg


かき揚げ屋 玉ちゃん

オープンから今月で半年。

天ぷらや、串揚げ、
インドネシア料理を学んだ店主の経験をミックスさせた
かき揚げやスープカレーなど、一工夫ある独創的メニューで
知名度も随分上がりました。


いつの間にか、厨房を中心に隣のラーメン店と
境界線が分かりやすい感じのレイアウトに変わっています。

店主同氏は仲がいいようですので、喧嘩別れした訳ではなさそうですが、
お互いの商売においても、注文する客にとっても
この方が分かりやすくて良いと思います。

かき揚げ屋 玉ちゃん その3_d0153062_8484679.jpg


アボカドかき揚げのタコライス  750円

かき揚げ屋 玉ちゃん その3_d0153062_849062.jpg


ターメリックライス、
特製タコソースとサルサソース。

かき揚げ屋 玉ちゃん その3_d0153062_8491757.jpg


ボリューム満点。
サクサクとしたアボカドのかき揚げ。


今後も随時、新メニューを考案していきたい
との事でした。


2012年10月 追記
商売変えをして、錦町に移転しました。


かき揚げ屋 玉ちゃん
苫小牧港町2丁目2-5 ぷらっとみなと市場内
営業時間 6:00~16:00
定休 水曜


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2010-10-06 08:52 | 苫小牧 | Comments(0)
<< 元祖ししゃも寿司 大豊寿司 樽前山 山頂 >>