<< みなと寿しと 大食い王決定戦 ミドリガメと縁日のお話 >>

焼肉レストラン 食道園

焼肉レストラン 食道園_d0153062_8273475.jpg


焼肉レストラン 食道園

苫小牧には錦町店と新生台店の2店あり
本店は錦町店。創業50年以上の老舗のようです。

道外にも同名の焼肉系フランチャイズがありますが、
関連は不明。

錦町は夜のみ営業ですが、新生代店はランチ営業もしています。

焼肉レストラン 食道園_d0153062_8275672.jpg


現在 「焼肉祭」 中。
カルビ、タン塩、サガリ が半額
明日の日曜まで。

焼肉レストラン 食道園_d0153062_828215.jpg


ランチメニュー

焼肉レストラン 食道園_d0153062_8284287.jpg


黒豚塩焼ランチ ご飯大盛り に カルビ追加。

焼肉レストラン 食道園_d0153062_8285784.jpg


黒豚塩焼

焼肉レストラン 食道園_d0153062_8291513.jpg


カルビ

焼肉レストラン 食道園_d0153062_8293296.jpg


肉から滴る脂に引火する炎。
焼肉店ならではのエンターテイメント。

焼肉レストラン 食道園_d0153062_8295431.jpg


食後のコーヒー(サービス)
にデザート追加。

蓋のマーク、見えるでしょうか。
ファームソレイユ特製です。

焼肉レストラン 食道園_d0153062_8301094.jpg


マスカルポーネブリュレ 367円


焼肉半額に気を良くして、色々追加していたら
会計は通常ランチの倍位の1500円台になっていた。
でも、焼肉もデザートも十分に堪能出来て満足です。


焼肉レストラン 食道園  新生台店
苫小牧市三光町2丁目24-2
営業時間 11:30~22:00(LO)
(ランチ  11:30~14:30)
定休日 水曜

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2010-08-28 08:32 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by ワニぷら at 2010-08-29 16:38 x
おしさしぶりです~!ぽちっ☆
焼き肉には絶対!白いご飯が必要ですよね?
それとスープとデザートも!!!
ユッケビビンバが食べたいと言いながらなかなか
焼肉屋さんにはここ数年行った事がないです。
今度、近場の某焼き肉店に行ってみようかな~(^^♪
Commented by みことみ at 2010-08-29 18:49 x
はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。
Commented by gajousan at 2010-08-30 09:04
ワニぷらさん
通常はデザートまで食べる事は無いですが、
市内でも有名なファームソレイユ限定と言われれば
ブログネタとしては面白いかと思い注文してみました。

焼肉店での支払いが当たり前になっていると
スーパーで生肉の値段を見ると安くて愕然とします。
でも、焼肉店で食べれば洗い物の手間も無く
気軽なのが良いと思います。
Commented at 2010-09-25 13:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< みなと寿しと 大食い王決定戦 ミドリガメと縁日のお話 >>