<< 港まつり開幕 ラムスター その3 >>

旬鮮厨房 三浦や その7

旬鮮厨房 三浦や その7_d0153062_7273285.jpg


旬鮮厨房 三浦や

私の記憶が確かなら、この地で営業を始めて10年近く。

近隣の住民や労働者のみならず、安くて美味い穴場のお店として
ここ数年は他の地域の方も多く訪れるようになりました。

旬鮮厨房 三浦や その7_d0153062_732120.jpg


厨房前のその日のお勧めや、総菜など。

並んでいるおかずを定食にしてもらえば
待ち時間は少なくて済むので、忙しい時は重宝します。

旬鮮厨房 三浦や その7_d0153062_754856.jpg


メニュー
裏は各種定食。

大抵は裏のてんぷら定食 683円を食べているように思いますが、
生ちらしや寿司、天丼も、630円からあり
予想以上のボリュームです。

旬鮮厨房 三浦や その7_d0153062_733987.jpg


その日のお勧め
牛たたき海鮮丼  945円

酢飯と普通のご飯の選択可。

旬鮮厨房 三浦や その7_d0153062_735110.jpg


特製黒毛牛のたたきと海鮮のコラボ。

以前からこう言うのが食べてみたかった。

旬鮮厨房 三浦や その7_d0153062_741033.jpg


マグロ、サーモン、イカ、タコ

旬鮮厨房 三浦や その7_d0153062_742371.jpg


牛のたたきは、海鮮の刺身より
味はやや濃厚ですが、
ガリや甘い玉子焼きで口直しをしながら食べ進めば問題なし。

海鮮、肉の両方の味を楽しめる
大変興味深い丼でした。


旬鮮厨房 三浦や
苫小牧市元中野町2丁目16-10
営業時間 10:00頃(準備出来次第)から
       14:00~15:00頃まで
       (売り切れ次第終了)
不定休

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2010-08-06 07:24 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by pink at 2010-08-07 18:32 x
6日に行ってきました。
しめさばがのった海鮮丼を頂きました。
お昼に食べたのですが、ボリュームいっぱいでびっくり!
美味しかった!感激です。
日曜日もやっているみたいですね。
また、行きますよ。
Commented by gajousan at 2010-08-08 08:29
pinkさん
値段が安くて驚く人も多い食堂です。
薄利多売で回しているから出来る事なのでしょう。
平日なら近所、汐見町のなぎさも穴場な食堂だと思います。
<< 港まつり開幕 ラムスター その3 >>