<< ライディングしずない 旬鮮厨房 三浦や その6 >>

とんかつ工房 かつ彩

とんかつ工房 かつ彩_d0153062_8464196.jpg


とんかつ工房 かつ彩

以前、キタキツネさんより情報を頂いていた
カツ、フライのお店。
マックスバリュの裏手の住宅街で営業しています。

開業したのは、半年程前。
以前は居酒屋だった店舗だそうです。
お隣も居酒屋。

店主も店員さんも女性です。

500円のカツ丼と言うのが目に留まります。

とんかつ工房 かつ彩_d0153062_847085.jpg


メニュー

普通の食堂のとんかつ定食のような気軽な価格。

他にも日替わりランチ
この日は「エビヒレ丼、ミニうどん、サラダ、コーヒー、デザート」
800円もあります。

住所だけ聞くと、よく分からないのですが、
道路を挟んだ、ほぼ向かい側には、ちょっと有名な同業のお店があります。

その話を冗談半分に店主にしてみると
店舗ありきだったので、そこまで考えていなかったとの事。
市内には同業は元々多いので、気にしていないようです。

実際、指向的にやや異なるので、ある意味競合はしなくてすむのかも。

とんかつ工房 かつ彩_d0153062_8471775.jpg


ロースかつ定食  750円

とんかつ工房 かつ彩_d0153062_8473946.jpg


750円なので、
分厚くて、脂身も無い肉と言う過大な期待は出来ませんが
気軽に食べられるカツ。

とんかつ工房 かつ彩_d0153062_848096.jpg


オリジナルのソースの他
塩も各種。

500円でスタンプ1個。
5個で250円割引と言うポイントカードも発行中です。

通常、日曜休みですが、
GW期間中の2~4日は休みです。


閉店した、との情報あり
とんかつ工房 かつ彩
苫小牧市澄川町3丁目1-24
営業時間  11:00~20:00
定休  日曜、第一水曜



  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。


お知らせ
連休明けまでブログの更新は、たぶん休みます。
皆さん、良いゴールデンウイークを(私は仕事です)

by gajousan | 2010-04-30 08:52 | 苫小牧 | Comments(6)
Commented by yoyokaka at 2010-04-30 18:47 x
このロースかかつ定食、めちゃくちゃ安いですね。ふつうだったら1200円くらいしそうですが。
Commented by gajousan at 2010-05-01 10:37
yoyokakaさん
カツ丼(ロース100g)は、500円。
コンビニ弁当なみの値段でした。
Commented by キタキツネ at 2010-05-01 16:07 x
前回いったとき(1.5月位前)は確かこんなに塩は揃っていなかったと思います???
Commented by gajousan at 2010-05-02 08:06
キタキツネさん
岩塩以外の塩は、カツを食べる塩としては珍しいので
試してみたくなります。
Commented by あっち at 2010-05-06 11:45 x
はじめまして☆

私はここのカツサンドが好きでよく食べます。

エビフライも美味しいですょ。
Commented by gajousan at 2010-05-07 09:48
あっちさん
はじめまして。
目立たない場所なので、最近まで存在を知りませんでした。

カツサンドやカツ丼、日替わり等
行く機会あれば食べてみたいと思います。
<< ライディングしずない 旬鮮厨房 三浦や その6 >>