<< レストラン 湯待夢 「食べある記」な話 >>

浜っこラーメンけんたろう

浜っこラーメンけんたろう_d0153062_7451917.jpg


ぷらっとみなと市場 食の館内の
浜っこラーメン けんたろう

まず、名前で興味が出たのは私だけでしょうか?

浜っこラーメンけんたろう_d0153062_7455262.jpg


場所柄もあり海産物をふんだんに使った
ラーメンやあんかけ焼きそば、ホッキギョーザなどが人気。

浜っこラーメンけんたろう_d0153062_7461187.jpg


海のあんかけ焼きそば  1,050円

浜っこラーメンけんたろう_d0153062_7462655.jpg


苫小牧産のホッキ、エビ、イカ、ホタテと言った海産物入り

浜っこラーメンけんたろう_d0153062_7464064.jpg


あっさりした塩味です。

ピリ辛あんの物もあります。


浜っこラーメン けんたろう
苫小牧市港町2丁目2-5
ぷらっとみなと市場 食の館内
営業時間 9:00~16:00
  (水曜 10:30~14:00)

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き ← 応援頂ければ幸いです。
by gajousan | 2010-04-07 07:48 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by ワニぷら at 2010-04-09 12:22 x
こんにちわ~ぽちっ☆
私は中華料理屋さんに行くといつも麺かご飯かを
ひどく迷います。
要するに・・・
あんかけ焼きそばにするか、
中華丼にするか、
あ!でも海鮮ラーメンも美味しそう!!!
というように
即決出来ない性格なので
メニュー豊富なお店に入ると
オーダーするまでの間に
かなりの疲労感を味わったりします。
美味しそうなあんかけ焼きそばですね。
具の感じがとっても食欲をそそります。
Commented by gajousan at 2010-04-10 10:17
ワニぷらさん
店側にも自分にもプラスになるように
メニューは即答する事が大半ですが、
迷って決めるのが割と好きなので
家でじっくり決めてから店に行きます。
メニューの写真をきっちり撮ってあるのは
その為でもあるのでした。
<< レストラン 湯待夢 「食べある記」な話 >>