<< ビストロ エゼ その2 寿し・味処 喜楽 >>

ケーキショップラムスター その2

d0153062_9263226.jpg


ケーキショップ ラムスター

その名の通り、ラムスター、パスタ・デ・ドーモの系列店。

その為、ここのケーキとは常日頃縁がある為
ケーキショップ店内にまで入った事がなかったのですが、
2月最初の日曜、訪れたパスタ店がお休み。

後で店員さんに聞いた話だと、
この週末からパスタ・デ・ドーモで始めた新しい試み
ディナーバイキングの為に、この週末は万全を期したようでした。


手ぶらで帰るのも何なのでケーキショップラムスターで、
ブログ投稿を一本立ち上げてしまいましょう。

d0153062_9265414.jpg


ケーキを売っているのはもちろんですが、
系列のレストランで作った総菜やサラダも販売しているのが特徴。

せっかく写真を撮らせてもらったのに、太陽の位置の関係上
ショーケースに光が反射してケーキが見えにくい・・・。

d0153062_9273314.jpg


こうなればお蔵入りしていた画像で。

パスタ・デ・ドーモの食後のデザート。
通常は4~5種類からの選択ですが、
時にはこう言う事も。

以下、ケーキ紹介。
季節限定品などもあるようで、
必ずしもすべてが店頭にある訳でも無いようです。

d0153062_92849.jpg
d0153062_933224.jpg
d0153062_933312.jpg
d0153062_9342634.jpg


フルーツのショートケーキ

オーソドックスで食べ飽きしないケーキ。
連日甘い物を食べていても、これなら問題なし。

d0153062_9345418.jpg


ル・シャンポール

木苺ムースのケーキ。
甘さと木苺の爽やかな酸味が後を引きます。

d0153062_9353066.jpg


パイシュー
サクサクのパイ生地に、クリームたっぷり。
食べ応え有ります。


ケーキショップラムスター
苫小牧市表町2丁目2-9
営業時間  平日 11:00~21:30
       日・祝 11:00~20:00
定休 月曜

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2010-02-16 10:06 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by ROM野郎 at 2010-02-16 22:08 x
レンズに円偏向フィルターを付けると反射が軽減できますよ。
今後もblogを楽しみに拝見させていただきます。
Commented by まかない@ at 2010-02-17 00:20 x
今日もご来店ありがとうございました!

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実は週末、こちらのディナーバイキングに行ってきました♪
開始時間前からお客さんが詰めかけ、大盛況でした。
パスタもピッツアも食べれて満足まんぞく~
サラダなどのサイドメニューが充実していて
ホント!!美味しかったです♪
パイシューのこのクリーム!
ミニタルトにたっぷり絞られてましたっ(*^^*)
Commented by gajousan at 2010-02-17 17:49
ROM野郎さん
教えて頂きましてありがとうございます。
殆ど何も考えずにシャッターを押しているので、
こう言う事もよくあります・・・。
Commented by gajousan at 2010-02-17 17:51
まかない@さん
それは羨ましい!
ディナーバイキングは興味はありつつ
小食の為、どう考えても千円分位しか食べられそうにない為
どうしようかと思案していました。
デザートも2種類ほどあるらしいですね。
<< ビストロ エゼ その2 寿し・味処 喜楽 >>