<< スケートまつり会場 PIZZA NOVITA >>

スケートまつり開会式

スケートまつり開会式_d0153062_17204858.jpg


苫小牧の冬のイベント、
とまこまいスケートまつりが始まりました。

今日は気温も低く、正にしばれ焼き。
何とか時間を作って、明日には食べたい。

スケートまつり開会式_d0153062_1721679.jpg


ちびっ子すべり台。
まだ10時を少し過ぎたくらいですが、子供たちでいっぱい。

スケートまつり開会式_d0153062_17211882.jpg


すべり台やタイヤで滑り降りる雪山などは
一ヶ月位も前からの自衛隊の尽力で作られたもの。
頭の下がる思いです。

開会式と、ちびっこすべり台引き渡し式。

スケートまつり開会式_d0153062_17214772.jpg


苫小牧市長。

確かどこかの市から、菜の花を送られた時の画像。

スケートまつり開会式_d0153062_17220100.jpg


ハスカップレディ、開会宣言。

花火とハトが数十羽、放たれて飛んでいきます。

スケートまつり開会式_d0153062_17225583.jpg


開会式の中盤位から、客席周辺が人でどんどん賑やかになっていきます。
別に開会式を見たいからではなく、
次に行われる催しが見たいから・・・。

スケートまつり開会式_d0153062_17251022.jpg


仮面ライダーWショー。

「お前の罪を数えろ」

戦隊物はともかく、ライダー物は、内容がやや難しめな気もしますが、
子供の人気は絶大です。

スケートまつりは、明日もあるので
その他の画像はまた明日。

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します 
by gajousan | 2010-02-06 17:43 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by まかない@ at 2010-02-06 23:17 x
あ! 
やっぱり、がじょうさんだったかも?
しばれ焼きのそばでお見かけしたかも??
 オオーw(*゚o゚*)wガジョ-サン!! 
と、もう一度見直したときには・・もう見失ってました・・・ (;´д`)トホホ
今年はホッキの肉まん系がなくて残念でした。
カレーらーめんも出てませんでしたね。  大王。。。
Commented by gajousan at 2010-02-07 19:24
まかない@さん
街のイベントには地味に出没していますが、
フォトコンテストもあり、カメラを持っている人が多いので
あまり目立たずに好都合。

ちょ苫ってイカないで弁当のような、アイデア弁当を
今年も期待していたのでちょっと残念です。
<< スケートまつり会場 PIZZA NOVITA >>