<< 中国料理 桃苑 その2 スケートまつりポスター >>

旬鮮厨房 三浦や その5

旬鮮厨房 三浦や その5_d0153062_9434778.jpg


旬鮮厨房 三浦や

私がブログネタとしてアップした当時は
少なくとも、ヤフーやグーグルと言った検索エンジンからは
詳細な情報を得られない場所でしたが、最近は穴場の店として、
周辺地域の方などにも紹介されるようになってきました。

各種定食、丼物、天ぷらは元より
刺身、生ちらしと言った物もリーズナブルに食べられるお店。

旬鮮厨房 三浦や その5_d0153062_9442566.jpg


いつも天ぷら定食ばかり食べているので
今回はその日のお勧めから選んでみる。

旬鮮厨房 三浦や その5_d0153062_9443788.jpg


タラバ天ぷら定食(エビ入り) 735円

結局天ぷら(苦笑)

旬鮮厨房 三浦や その5_d0153062_9444826.jpg


やはりと言うかなんと言うか、タラバガニの足先は食べられませんので
残る部分が多く、ちょっともったいない感があります。

旬鮮厨房 三浦や その5_d0153062_9445951.jpg
旬鮮厨房 三浦や その5_d0153062_9451027.jpg


元々周辺住民、会社員の立ち寄る食堂で
薄利多売の商売なので、当然来客も多いですし
環境的にもおしゃれで、くつろげるとは言えませんが、
「安くて美味けりゃそれでいい」 と言う方にはお勧めの店。


旬鮮厨房 三浦や
苫小牧市元中野町2丁目16-10
営業時間 10:00頃(準備出来次第)から
       14:00~15:00頃まで
       (売り切れ次第終了)
不定休

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2010-01-08 10:06 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by yah-_-yah at 2010-01-08 15:56
これで735円は安いと思います!
でも基本的にあまり外食しないんで、意外にこういう定食屋って入る機会が少ないんですよね。
たまに外食となるとラーメンかパスタか・・・。
Commented by gajousan at 2010-01-09 09:32
yah-_-yahさん
私もラーメンは好きですが、
とにかくこだわりを持っている人が多い分野なので
ちょっと書きにくい部分はありますが、
今年はラーメン店についてもアップしていく予定です。
<< 中国料理 桃苑 その2 スケートまつりポスター >>