<< ウトナイ湖のマガン ♪ウトナイの湖畔~ >>

ホワイト・キッチン

ホワイト・キッチン_d0153062_922372.jpg


和洋レストラン ホワイト・キッチン
拓勇公園の前にオープンしたのが2007年頃。

苫小牧東部の新興住宅街らしく、
真新しく洒落た感のある住宅が立ち並んでいる地域なので、
周囲の風景に融け込んでいる感があります。

店主は寿司職人として修業を積んだ後
ホテルで様々な料理を経験している事から、
各種ステーキやハンバーグを中心とした洋食の他、
寿司やそばと言った和食もあります。

ホワイト・キッチン_d0153062_922227.jpg


ラムステーキカレー

ホワイト・キッチン_d0153062_9224179.jpg


ラム肉ステーキ。
柔らかく、ラム肉特有の臭味も感じません。

仕込みや使用する肉などの工夫をしているようです。

(2012年1月追記 閉店しました)
和洋レストラン ホワイト・キッチン
苫小牧市拓勇西町4丁目19-4
営業時間 11:00~15:00
       17:00~21:00
定休 月曜


  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2009-12-14 09:47 | 苫小牧 | Comments(6)
Commented by キタキツネ at 2009-12-14 20:03 x
おいしそうですね~千円くらいでしょうか。ルーは業務用ではなくお手製かな
Commented by りきぞう at 2009-12-14 23:01 x
何度か行きましたが毎度月曜で未だ食べれてませ~ん(苦笑)
和牛のハンバーグ食べてみたいです
Commented by まかない@ at 2009-12-15 00:00 x
拓勇方面は地理はさっぱりわかりません。。。(;´д`)トホホ
拓勇公園、沼ノ端スケートセンターにも迷い迷いやっと行けました。
苫小牧、広いです。
特に(旧沼ノ端)方面は新しい地名になってからわけがわかりません。

きれいなお店ですね~(*^^*)
2階席もあるのですか?
Commented by gajousan at 2009-12-15 10:37
キタキツネさん
値段は1200円位だったと思います。
ルーは手製だと思います。
Commented by gajousan at 2009-12-15 10:41
りきぞうさん
確か、はやきた和牛でしたね。
ステーキもいいと思います。
Commented by gajousan at 2009-12-15 10:43
まかない@さん
旧地名だとこのあたりは、沼ノ端○○でしょうか。

中心街だと目立ちそうですが、
回りの住宅も真新しく、こ洒落た感じなので違和感はないです。
2階席・・・どうでしょう?
<< ウトナイ湖のマガン ♪ウトナイの湖畔~ >>