<< 薄皮たい焼き たい夢 苫小牧音羽店 マルトマ食堂 その28 >>

カフェ&ダイニング アンジェラ

カフェ&ダイニング アンジェラ_d0153062_8404284.jpg


カフェ&ダイニング アンジェラ
(Cafe&Dining Angera)

入店前に正面から写真を撮っておけば良かったのですが、
店を出た時の横側からの写真。
店の前以外にも、少し離れた場所に駐車スペースがあります。

2000年9月開業。

石組み風のしゃれた外観から、オーナーは女性。
来客も女性が多いと思われますが、
この日カウンターにいた常連と思われる数名の客は男性。

その後訪れたお客さんは、比率的には男女半々位。
みんな顔見知りらしく、仲良く談笑しています。
周辺の人に愛されている店で、社交場にもなっているようです。

得意分野はピッツアやパスタのようですが、
カレー、スープカレー、ドリア、丼物などメニューも多彩。

ぷらっとみなと市場にある、リトルアンジェラは姉妹店ですが、
向こうとこっちでは、メニュー的に随分異なります。

カフェ&ダイニング アンジェラ_d0153062_8405558.jpg


スープカレー チキンと野菜。

カフェ&ダイニング アンジェラ_d0153062_841852.jpg


シーフード、ポークもあり、当初はポークを注文したのですが、
この日は、たまたま切らしていたようなので、チキンにしました。

カフェ&ダイニング アンジェラ_d0153062_8411811.jpg


ある手段でソフトドリンクをサービスしてもらったので、
代わりにケーキを注文。

専門のパティシエールがいて、ショーウインドーに
何種類かのケーキが並んでいます。


カフェ&ダイニング アンジェラ (Cafe&Dining Angera)
苫小牧市明野新町2丁目23-32
営業時間
 月~土 10:30~23:00(LO)
 日・祝 11:00~22:00(LO)
定休  大晦日・元旦

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します



by gajousan | 2009-10-19 09:08 | 苫小牧 | Comments(2)
Commented by キタキツネ at 2009-10-19 19:46 x
1年3ヶ月の札幌単身赴任が今週で終わり、24日に苫小牧へ帰ります。
苫小牧でスープカレーを食べられるお店はそう多くない気がしますが、ここのお味はいかがでしたか?
Commented by gajousan at 2009-10-20 09:50
キタキツネさん
スープカレー後進地域の苫小牧では
スープカレーと称して、水で薄めたカレーを出す信じられない店も
堂々とまかり通っていますが、
ここのはちゃんとしたスープカレーだと思います。
味に関しては、個人の好みの為、あえてノーコメントと言う事で。
<< 薄皮たい焼き たい夢 苫小牧音羽店 マルトマ食堂 その28 >>