<< 金太郎池のヒナガモ その4 パスタ・デ・ドーモ その3 >>

鮨処 魚徳

鮨処 魚徳_d0153062_9241078.jpg


魚徳
入った事は無いですが、春日町の寿司店。

これは出前で扱っている寿司で、頂き物のため
松竹梅のどれかは分かりませんが、おそらくは松か竹。

寿司の他にウナギ系も売りらしく
名古屋名物ひつまぶしも食べられるとか。

鮨処 魚徳_d0153062_924213.jpg
鮨処 魚徳_d0153062_9243349.jpg
鮨処 魚徳_d0153062_9244462.jpg
鮨処 魚徳_d0153062_9245998.jpg


ランチメニューもあるようですし、
春日町と言えば、最近よく訪れる金太郎の池周辺なので
立ち寄ってみたいものです。


魚徳
苫小牧市春日町2丁目1-2
営業時間 11:00~22:00
(ランチ 11:00~14:00)
定休日 水曜日

人気ブログランキング  ← ぽちっとお願い致します

にほんブログ村 北海道食べ歩き  ← 応援頂ければ幸いです。









by gajousan | 2009-07-24 09:33 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by りきぞう at 2009-07-24 10:26 x
りきぞうも何度か出前を食べたさせてもらったことがありますが、店には行ったことないですねぇ。
ランチはかなり気になりますが・・

Commented by れいこ at 2009-07-24 20:15 x
美味しそう~~~!
お寿司大好きな私、たまりません・・・
昔むか~しに出前で頂いた記憶があります。。。
Commented by gajousan at 2009-07-25 10:27
りきぞうさん
千円位のメニューがランチでは幾らかあったように思います。
周辺までは行くので、そのうちとは思っています。
Commented by gajousan at 2009-07-25 10:29
れいこさん
大抵外食は昼と言う事もあり、
生ものは大抵、丼物や生ちらしで食べるのが大半です。
その方が作る側も簡単らしく、待ち時間も少なくて済むので。

寿司と言う形になると、やはり高級感があります。
<< 金太郎池のヒナガモ その4 パスタ・デ・ドーモ その3 >>