<< 鮨処 魚徳 ミール内部 >>

パスタ・デ・ドーモ その3

d0153062_8171739.jpg


パスタ・デ・ドーモ その3

数日前に訪れた時は、下の階の ラムスター のメニューは
パスタ・デ・ドーモ内にて受け付けると言う変わった事態になっていた。
同じ系列の店だからそれほど不思議では無いながら
改装中?それとも貸し切りが入ったからでしょうか?

d0153062_8173717.jpg


もっともよく注文するメニューBランチ。
メイン料理が付くAランチと
ミニサラダ、自家製パン、パスタ、ドリンクのCランチがありますが、
Bが一番のお勧め。

d0153062_818528.jpg


前菜 サーモンカルパッチョ

d0153062_8182267.jpg


パスタ
メニューの6種類以外にも
少々お時間を頂戴すると言う但し書き付きの3種類があり、
その中の一つ 荒挽きポークのリグレソース

メニューによると
「白老町産のSPポークとたまねぎで作りました。
黒胡椒で更に味わいが広がります」

d0153062_8183580.jpg


4種類ほどの中から選択できるケーキ。

d0153062_8185141.jpg


ドリンク。

静かすぎず、賑やかすぎず、雰囲気の良い店だと思います。
接客のレベルも高いです。


パスタ・デ・ドーモ
苫小牧市表町2丁目2-9
 ランチ   11:30~14:45(LO)
 ディナー  火~土曜   17:30~21:00
         日祝      17:30~20:30
 定休 月曜

  人気ブログランキング ← ぽちっとお願い致します
by gajousan | 2009-07-23 08:42 | 苫小牧 | Comments(4)
Commented by りきぞう at 2009-07-23 10:54 x
りきぞうはディナーしか行った事無いですが、ランチセットはお得な感じがしますね。カルパッチョの皿の大きさは、イタリアンって感じがしますね(笑)
Commented by John.John at 2009-07-23 16:33 x
いいお店ですよね
このセットで1155円はお得感ありますし
パスタの粗挽き胡椒がいい感じですね

ケーキは、何でしょ?
ドリンクは、レモンソーダ?
Commented by gajousan at 2009-07-24 09:36
りきぞうさん
この日はディナーでも入ってみようと思い、店の前まで行きましたが、
満席の為、しばらくお待ちくださいみたいな貼り紙があり
しぶしぶ引き返しました。

大きな皿の真ん中にちょこっと・・・と言うのが贅沢なのかも(笑)
Commented by gajousan at 2009-07-24 09:38
Jhon.Jhonさん
同じ系列店でケーキショップラムスターと言う店もありますから
ケーキもなかなかレベルは高いと思います。
ドリンクはレモン系でした。
<< 鮨処 魚徳 ミール内部 >>